先日は、敏速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
アンケートの件ですが・・・
ネット販売だとちゃんと手配できているか不安な部分もありますが、
メールで連絡が入り、また心のこもったメール内容だったので、
私はお願いして良かったと思いました。
今回は、御祝として手配させていただいたので、お手数がかかりますが
このような形で発送しますと言った写真など添付いただけると
より安心感があったと思いました。
立て札などオプションがつく場合だけでも、いいのですが・・・
また、注文させていただくことがありましたら、
宜しくお願い致します。