お客様の声

  • 江口 様
  • 投稿日:2012年08月01日

リビングにちょっと置くインテリアグリーンがほしくて
購入いたしました。
窓際に置いてみたところ、赤い実がとってもかわいくてぴったりでした。
葉の感じも少しシルバーがかった緑がとってもリアルでよかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ