今回、利用させて頂いたのは、急遽したお袋のお墓にいつも生花を欠かさず生けているのですが、流石にこの暑さと日差しに花がもたず、自分の中では造花を生けるのは、楽するイメージや偽物のイメージがあり敬遠していたのですが、光触媒の字を見て引き寄せられました。利用させてもらうのは前回分と合わせ2回目ですが、今では前回注文させて頂いた仏前花と今回の注文分とを一つにする為、我流ですがキャメルをばらし、生け直し元々の出来がいい事もあり、すごく綺麗に飾る事ができました。
こんなに綺麗なそしてリアルな出来なら、今後ともぜひとも利用させて頂こうと思っています。
墓地の中でも一際目立つお袋の別荘が出来ました。大満足です。
一つ要望を言わせて頂くと、色々な花を個別で販売してほしいです。
花差し等に自分流に飾り付けたり、いろのバランスを取りたい時に助かります。