今回は、傘寿のお祝いとご療養中のお見舞いを兼ねて、このお花を、男の方に差し上げました。
奥様が、いろいろと、お世話をなさったり、ご心配になられる中、お手間がかからず、ご夫妻で、見ていてお元気が出てくるようなものをと思い、選びました。
早速、御礼の丁寧なお手紙をいただき、その中に、一見、本物と見間違うような華麗さで、優しい色づかいに、ご夫妻共々、ご感激なさられたそうです。
特殊加工で、大きさからも、清浄効果のあるお花なので、一服の清涼剤として、いつまでも、いつまでも、お部屋に飾って下さるとの嬉しいお便りでした。
いたわりのあるかわいいデザインと、明るい色使いに励まされる想いをもっていただくことができまして、贈り主としては、とても光栄でした。
このお花にして、良かったです。きっと、お孫さんにも、お子さんにも、おじいちゃんは、がんばって、いろんなお仕事をしたから、80歳になっても、こんなお花をもらったぞって、嬉しそうにお話をなさり、幸せそうに、笑って下さると思います。 このお花だったら、お元気に長生きなさってくださると思います。ありがとう。