お客様の声

  • きいちゃん 様
  • 投稿日:2012年01月31日

たくさん入っていてとても嬉しくアトリエのあちこちに置きました。仕事場にはもってこいの福袋君でした。2012年も期待しています。作品に作る人の特徴がでていて最近同じ人のをついつい見てしまうのです。また一つ一つ頑張ってつくって下さい。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ