お客様の声

  • くりまま 様
  • 投稿日:2011年10月17日

玄関に置くのに丁度いい大きさで気にいってます。

光の楽園 造花 観葉植物 光触媒
  • yk 様
  • 投稿日:2011年10月17日

ラッピングのイメージが注文時に確認できたら、もっとヨカッタです。

  • yk 様
  • 投稿日:2011年10月17日

結婚のお祝いにプレゼントしたのですが、とても喜んで頂きました。

  • ねこまんま 様
  • 投稿日:2011年09月28日

施設に入所している父の部屋があまりにも殺風景だったので
光触媒 光の楽園 シェフレラと合わせて購入させて頂きました
グリーンがあるだけで部屋が明るくなり 父の表情も和やかになってきました
触媒効果のお陰で施設特有の臭いも軽減され 尋ねて行っても気持ち良く過ごす事が
出来、とても満足しています

  • 高橋 千栄子 様
  • 投稿日:2011年09月28日

玄関ドアーにリースを飾るのが好きです。
毎月リースを替えていますが、その月の誕生日の人に合ったリースを
選んでいます。10月は私の誕生月で大好きなバラの花のリースを見つけて
とても嬉しかったです。10月になるのをとても楽しみに待っています。
私の家の前を通る方も一緒に楽しんでくださっています。
今は1月に飾る華やかなリースを探しています。
クリスチャンなので、門松みたいなものではないのが希望です。
又商品のご紹介をお願いします。

  • きょうこ 様
  • 投稿日:2011年09月16日

結婚式に両親に渡す花束(生花)の代わりに、ずっと飾ってもらえるように購入しました。
玄関に飾る予定ですが、見るたびに結婚式のことを思い出すので、とてもよいです。

  • あんず2 様
  • 投稿日:2011年09月05日

思ったよりも小ぶりでしたが、飾ってみると下に垂れ下がっているピンクのモチーフがとてもかわいくて気に入っています。

  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2011年09月05日

本物そっくりなので、部屋の中でも存在感を出していてとても素敵です。

  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2011年08月25日

メールでの対応も丁寧でしたし、商品の梱包も丁寧でした。商品もとても素敵で、本物そっくり。思わず追加でもう一個購入してしまいました。手入れも簡単なので、今度は違う植物も購入してみたいです。気持ちの良いお取り引きができ、こちらこそ有り難うございました。

  • ゆかごん 様
  • 投稿日:2011年08月22日

還暦のお祝いで、購入させていただきました。お花は、思ったより小さかったのですが、とても喜んでもらえました。

 

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ