お客様の声








- yk 様
- 投稿日:2011年10月17日
結婚のお祝いにプレゼントしたのですが、とても喜んで頂きました。






- ねこまんま 様
- 投稿日:2011年09月28日
施設に入所している父の部屋があまりにも殺風景だったので
光触媒 光の楽園 シェフレラと合わせて購入させて頂きました
グリーンがあるだけで部屋が明るくなり 父の表情も和やかになってきました
触媒効果のお陰で施設特有の臭いも軽減され 尋ねて行っても気持ち良く過ごす事が
出来、とても満足しています






- 高橋 千栄子 様
- 投稿日:2011年09月28日
玄関ドアーにリースを飾るのが好きです。
毎月リースを替えていますが、その月の誕生日の人に合ったリースを
選んでいます。10月は私の誕生月で大好きなバラの花のリースを見つけて
とても嬉しかったです。10月になるのをとても楽しみに待っています。
私の家の前を通る方も一緒に楽しんでくださっています。
今は1月に飾る華やかなリースを探しています。
クリスチャンなので、門松みたいなものではないのが希望です。
又商品のご紹介をお願いします。






- きょうこ 様
- 投稿日:2011年09月16日
結婚式に両親に渡す花束(生花)の代わりに、ずっと飾ってもらえるように購入しました。
玄関に飾る予定ですが、見るたびに結婚式のことを思い出すので、とてもよいです。






- あんず2 様
- 投稿日:2011年09月05日
思ったよりも小ぶりでしたが、飾ってみると下に垂れ下がっているピンクのモチーフがとてもかわいくて気に入っています。






- こうちゃん 様
- 投稿日:2011年09月05日
本物そっくりなので、部屋の中でも存在感を出していてとても素敵です。






- こうちゃん 様
- 投稿日:2011年08月25日
メールでの対応も丁寧でしたし、商品の梱包も丁寧でした。商品もとても素敵で、本物そっくり。思わず追加でもう一個購入してしまいました。手入れも簡単なので、今度は違う植物も購入してみたいです。気持ちの良いお取り引きができ、こちらこそ有り難うございました。






- ゆかごん 様
- 投稿日:2011年08月22日
還暦のお祝いで、購入させていただきました。お花は、思ったより小さかったのですが、とても喜んでもらえました。



