お客様の声






- 〓橋眞美 様
- 投稿日:2012年07月03日
先日送られてきましたが、下を固定していなかったので、箱の中でたおれていました。形を整えましたが、なかなかうまくいかなくて、残念でしたが、再配達はまにあわないのでそのまま、持って行きました。いやな気分でした。今週開店記念で又注文するので、きちんと固定して、送ってください。






- 淀 廣治 様
- 投稿日:2012年07月03日
光触媒には魅力を感じていますが
他のアートフラワー(造花)と比較すると、品質的にもバリエーションにも劣っていると思います。上質なアートフラワーで光触媒であれば他店には無いので、もっと需要が増えると思います。
大手のデパートなどのアートフラワー店を回り商品開発に取り組めば今以上の海外での需要も有ると思います。是非、商品開発に力を入れてください。期待しています。






- ポンポコタヌキ 様
- 投稿日:2012年07月03日
ボリューム、大きさ、彩り共に満点のお品です。玄関正面に掛けましたがとても存在感があり、目立ちます。






- ポンポコタヌキ 様
- 投稿日:2012年06月28日
思ったよりも小ぶりでしたが色もあり、ちょっとした部屋のアクセントになりました。近づかなければそれほど造花っぽさは感じられません。






- 孫2人 様
- 投稿日:2012年06月25日
光の楽園からは依然も購入した事があって、今回もお花が届いて出してみると色も、大きさも丁度
和室にあっていて、母も大変喜んでおりました☆
生花が一番良いのですが、育て方が分からず枯らしてしまう事もあるので、いつまでも変わらない胡蝶蘭で良かったです☆
他にも気にいった品物があれば購入したいと思っております!
これからも素敵なお花を提供して下さい!!






- kyoko 様
- 投稿日:2012年06月24日
知人の結婚祝いに送りました。
生花でないのでずっと持ちますし、何よりも部屋を明るい雰囲気にしてくれるので、大変喜ばれんました。
壁掛けですので、場所をとらない(新婚さんなのでまだ小さいお部屋)こともよかったようです。






- kyoko 様
- 投稿日:2012年06月24日
どのようなラッピングかわからず購入しましたが、全体がフィルムで包まれてかわいいリボンが付いていたので、+50円の価値は十分だと思います。
また贈り物の際は、利用したいです。








- そらっち 様
- 投稿日:2012年06月08日
思ったより小さかったのですが、相手の方に喜んでもらえたのでよかったです。



