お客様の声

  • なお 様
  • 投稿日:2012年06月02日

母の日のプレゼントに送ったのですが、手入れもいらず、玄関が華やかになったと、とても喜ばれました

  • ppinoal 様
  • 投稿日:2012年05月31日

想像していたより大きくて存在感がある。お部屋のアクセントにイイ!

  • ゆう 様
  • 投稿日:2012年05月29日

先日友達に頼まれて注文した際、実母にもと言うことで同じ物を母の日にプレゼントしました。とても喜んでいたそうです。玄関に明るく目についてきれいだと言っていました。

光の楽園 造花 観葉植物 光触媒
  • ゆ 様
  • 投稿日:2012年05月29日

大満足です

母も大喜びでリビングのテーブルの上に飾ってくれています

  • KASHUME 様
  • 投稿日:2012年05月25日

初めての出会いから間もなく6年になろうとしています。
主人の最後の勤務からの退職の日に記念として頂戴したのです。
今でもその時のまま美しく咲き誇っておりますし、何よりも手入れの手間がかかりません。

 これなら良いと思いネットで探して母の90歳の記念に初購入した次第です。
介護保険もまったく不要で元気に過ごしている母はとっても喜んでくれました。

  • Yumi 様
  • 投稿日:2012年05月25日

母の日のプレゼントとして贈りました。母も「面白い物が届いた!」と喜んでいました。パッと見は本物の植木のように見えて、部屋がとても潤った印象になったそうです。今度は、自分用にも買ってみようかと思っています。

  • さくら 様
  • 投稿日:2012年05月24日

光触媒の花は病床の母に最適でした!元気な時には胡蝶蘭やカーネーションの生花を贈っていましたが病床にあっては生花は不向きです。そんな時こそ、水やり不要の上にお部屋の空気まで綺麗にしてくれる光触媒の花は最適でした!部屋も明るく華やかになり母も、<とても綺麗>と言葉にして喜んでくれました。これからは壁掛けタイプのアレンジ花が欲しいですね!花は質感も色合いも良かったですが、葉の質感に更なる工夫が欲しいですね。今後が楽しみにです(^_-)-☆
最近体調が悪かった母が本当に言葉にして喜んでいました。ありがとうございましたm(_ _)m
昨日もお見舞いに行きましたが花も部屋を華やかにしていましたし、母も元気でした!次は敬老の日に贈りたいと思います!

  • ueno 様
  • 投稿日:2012年05月24日

3度目の注文です。プレゼントに活用してます。とても満足してます。

  • そらっち 様
  • 投稿日:2012年05月24日

母の日にあげました。これだったら枯れることが無い上、空気清浄の役割もあるので実家に行く度に喜ばれます。ただ、欲しい物が売り切れだったのが残念でした。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2012年05月24日

友達に頼まれて購入しました。義母に母の日のプレゼントにしたようです。光触媒の花の事を知っていたらしく、とても喜んで友達を呼んで見せると話をしていたそうです。私の友達もとても喜んでいました。ボリュームがあって豪華でした。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ