お客様の声






- ゆう 様
- 投稿日:2012年05月24日
友達に玄関の花の話をしたら、実家の仏壇に買いたいと言って購入しました。生花は水の交換も足の悪いお母さんに負担だから・・・
サイズもちょうど良かったと喜んでいました。色合いもよかったです。






- ゆう 様
- 投稿日:2012年05月24日
玄関の飾り棚に鉢花を飾っていたのですが、元気がなくなって、日の当たるところに毎日移動していると、いつも花がないのと同じ状態になってしまい、寂しい玄関になっていました。光触媒のサンゴールドを飾ったら玄関は明るくなったし、幅があるので豪華な感じがとてもいいです。元気が出る色です。とても気に入っています。






- かんちゃん 様
- 投稿日:2012年05月24日
単身赴任中で、妻に母の日のプレゼントとして送り、大変喜ばれました。
また、ちょうど日曜日に間に合わせて頂き、ありがとうございました。






- 7channel 様
- 投稿日:2012年05月24日
とってもかわい~っ!
リビングに飾ってますが、ぱぁっと明るくなりました★






- フミ 様
- 投稿日:2012年05月22日
注文から配達されるまでの早さに驚き、すごく嬉しかったです。
以前から光触媒に興味があり、購入して良かったと思う事は屋外での水やり
が無くなり、熟年世代には身体の負担が少なくなり良いと思う。
(今まで鉢を移動するのが大変だった。)
リビングがすごく華やかになりグレードアップした。
葉の色が本物のようにみずみずしく、空気が浄化され室内が爽やかになった。






- noa 様
- 投稿日:2012年05月15日
とてもシックで上品な色合いです。外玄関のドア用にと購入したのですが、ドアが黒いので、暗くなり、室内の壁かけに変更しました。一つパーツが外れていましたが、すぐに抜けた部分を見つけて、つなげました。中の説明書も親切でよいです。
家庭訪問用で、急な発送のお願いだったのですが、きちんと間に合いました。ありがとうございました。また利用したいです。






- YY 様
- 投稿日:2012年05月15日
3点同様です。
叔母が御殿場方面へ良くゴルフに出かけ、そこでのお土産に買ってきてくれたのが始まりで、品切れになると言うことなので、ネットで調べたら御社の製品にたどり着きました。他社と比べると鉢が貧弱でせっかくの花が引き立たず安っぽく見えて、差し上げた人からもがっかりの声を聞きまして残念でした。
ここに来て母の日など普通の花屋さんの店頭にたくさん並んでいるのを見かけました。においや埃を吸収してくれるそうですが、その辺の効果が顕著に出てくれれば良いと思ってます。






- 華子 様
- 投稿日:2012年05月04日
造花ならではの斬新なアレンジメントに関心しました。とても美しいので気に入っています。






- 親父 様
- 投稿日:2012年05月01日
今回初めて利用させて貰いました。
速やかな発送で、今回購入したローズリースは理想通りな商品で
家族共々、大変気に入っています=玄関が明るく(*^^)v






- みどりん 様
- 投稿日:2012年04月27日
形は良かったのですが、ホ゛リュウムがもう少しあったらもっと良かった思います。だから後から花を足しました。



