お客様の声

  • y.t 様
  • 投稿日:2012年04月25日

まずまずの重厚感、高級感があり、他店の低価格のものと比べれば、やはり、差が出ます。結構満足しております。ただ、やはり、価格的にもう少し安ければと思います。本数が必要な場所はどうしても、もう少し安価なものになってしまいます。

  • 金子 元昭 様
  • 投稿日:2012年04月24日

当初インターネットで見たものがなかったので、鉢が異なるものはどうかとアドバイスをもらい、こちらが希望したものを入手できた。
商品は満足しているが、どうも高価な印象をもった。また鉢などは自分の好みや、部屋にマッチしたものが良いので、直接ホームセンターなどで入手し、植物部分を別売にしアレンジ方法やパーツを選択できるようにすればもっと安価で供給ができ購買意欲がもっと出るように思う。 以上

  • ヨーコスプリング 様
  • 投稿日:2012年04月17日

とてもかわいいチューリップの花でした。欲を言いますと、もう少し高さがほしかったです。百合の花も好きなので、この夏には、カサブランカのような少し大きめな百合の花をお願いします。

  • シフォンとらら 様
  • 投稿日:2012年04月14日

とても綺麗な花たちですよ。
毎日見るのが楽しみです♪
鏡の前に飾ったら
一層ボリュームがでましたよ♪

  • あっ!! 様
  • 投稿日:2012年04月12日

友人のお父様の退職祝いに慰労の気持ちを込めてこれを贈りました。

その家では,以前御社のライムポトスを購入されていたので種類違いで贈りましたところ,大変喜ばれました。

  • けいちゃん 様
  • 投稿日:2012年04月08日

退職祝いの母に先日渡しましたら、すごく喜んでくれました。ありがとうございます。
直接渡すため、手提げ袋を大きさに合わせて、作りました。欲を言えば、有料でいいのでかわいい手提げ袋があればなぁ、なんて思ったりしました(すでにあるなら、ごめんなさい)。

光の楽園 造花 観葉植物 光触媒
  • けいちゃん 様
  • 投稿日:2012年04月08日

かわいいラッピングを、ありがとうございました!!

  • tora 様
  • 投稿日:2012年04月06日

北海道は送料1,000円が別途に必要とのことですが
支払の内訳には入っていません。
贈答用ですので配達時お客様から集金されるのでは?
と心配でした。
引き落とし時にはプラスされるのでしょうか?

  • ricco 様
  • 投稿日:2012年04月06日

商品を箱から出して実物を見たときに、ちょっと寂しい感じかなー!?って思ったのですが、お部屋に飾ったらとてもかわいいです。こちらの商品だけをおいて飾るよりも、商品と写真たてやかわいい小物などと飾る方がより素敵でした。
お値段もお安く購入できて、とても良いお買い物ができました。ありがとうございました。

  • ricco 様
  • 投稿日:2012年04月06日

注文をする前に電話にて問い合わせをしましたが、対応もとてもよく、その後ネットにて注文をしましたが、発送も早くて商品がすぐに届いたのでよかったです。梱包もしっかりしてあり、商品もすごくかわいくて購入してよかったと思います。
商品はすこし自分で形を整え、お手洗いに置きましたが、ピンクベースのお手洗いなので、商品がはえてすごくマッチしてかわいーです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ