お客様の声






- ヨコ 様
- 投稿日:2012年01月21日
友達の引越祝いにプレゼントしたのですが、大変喜んで貰いました。
生花はすぐに枯れるけれど、光触媒の造花は半永久なので大変良かったです。








- サダ 様
- 投稿日:2012年01月07日
今回いろいろ無理なことをお願いしたのですが、全て対応していただいて感謝しています。
商品も、知り合いがプロポ-ズをするのにちょっとした物をプレゼントしたいと言っていました。あまり大きな物ではなく、でも見栄えがするものが良いと言ってたのでミルキ-ハ二-を選びました。
無事にプロポ-ズも成功し、知り合いも喜んでくれました。






- toshi 様
- 投稿日:2011年12月22日
注文から7日以内に届きました、花片も大きく立派でした
機会が有りましたら又利用させてもらいます






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
玄関に飾っています。玄関は白&ピンク系が多いのですが、それほど大きくもなくて赤色がいいアクセントになっています。飾りの部分は可愛いのですが、簡単に付け替えが出来るようになっていれば、色々飾りを替えられる楽しみが増えていいのになぁ~と思う点でマイナス1です。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
入れ物が写真とは少し違っていて、全体的に写真では真ん中にキュッと集まってる感じですが、実際は少し広がっていて薔薇が何となく埋もれてるような感じだったのがマイナス点です。でも色合い等は可愛くて気に入ってます。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
この商品にフクロウピック(ピンク)を付けて母にプレゼントしましたが、綺麗なオレンジ色なのとフクロウをとても気に入っていました。オレンジ色の収納棚の上に飾っていて色合いも合っていたので良かったです。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
ローズは一個ですが大きくて存在感があります。全体的には可愛い感じにまとまってていいと思います。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
想像よりも少し小さめでしたが赤色が多く存在感があり綺麗です。余談ですが…こちらはピンクとゆうより全体的に赤の方が占めているので、商品名はボルドーの方がしっくりくるような気がします。



