お客様の声






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
想像していたよりも少し小さい感じがしましたが、部屋の扉にかけてみたら丁度いい大きさで、ハートやレースも可愛いです。このタイプのオレンジ色があればいいなぁ~と思います。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
写真では飾る為のヒモがついていますが、実際はついていなくてリース部分を直接引っ掛けて使用しています。また想像していたよりもちっちゃくてローズじゃない花のピンク色があまり出ていないのがマイナス点です。でも可愛いです。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
リビングのTVの横に置いていますが、とても素敵です。高さも丁度いい感じで南天の赤色がアクセントになっていて可愛いです。家族にも高評判でした。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
写真でみるより実際にみるとボルドーローズが大きく感じました。全体的にもわりとボリューム感があるように感じました。出窓に飾っていますが存在感があり綺麗です。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月16日
ブルーの花がいかにも造花って感じなのがやっぱり少し残念でマイナス点ですが、こじんまりとまとまって自転車の入れ物に入っているのが可愛いです。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月15日
風水で東南にはピンクとオレンジと緑がいい…というので、その全てが入っているこちらを選びました。とても可愛いです。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月15日
新居に引越したのをきっかけに風水を始めて、家の中心にキッチンがあるので、少しでも運気を上げようとゴールドと黄色の物を探していた所、この商品に出会い迷わず購入しました。物凄く気に入ってます♪キッチンが華やかになり価格も手頃でお得感いっぱいです。家族にもかなりの高評判でした。






- まろん 様
- 投稿日:2011年12月15日
こちらも可愛く素敵なアクセントになっています。付けるのと付けないのとでは断然イメージが変わります。付けて良かったです。





