お客様の声

  • かんちゃん 様
  • 投稿日:2011年12月13日

小さいけど、まとまっていてとても良かったです。
来月、彼女の誕生日にまた別の花を送ろうと思っています。

  • もぐ 様
  • 投稿日:2011年12月08日

トイレの手洗いスペースにに置きたかったのでうまく収まりました。
リアルなバラの花が毎日手入れも不要で飾れて、しかも、脱臭までしてくれてとても、満足です。

  • オカテツ 様
  • 投稿日:2011年12月07日

思っていたより、成功で玄関には手ごろな大きさなので、干支とともに配置すれば、素晴らしい新年を向かれることができると思い、楽しみにしています。値段も手ごろで良い買い物をしたと自負しています。

  • キチ 様
  • 投稿日:2011年12月05日

問題はないような感じ。

  • キチ 様
  • 投稿日:2011年12月05日

もう少し飾り映えが欲しかった。

  • のんちゃんママ 様
  • 投稿日:2011年11月24日

とても豪華です。
包装も立派でした。

以前テレビショッピングでこちらの商品を購入して何点かもっていますが、
数年経っていますが、いまだにきれいです。

今回家をリフォームしたので、トイレに飾るために選びました。
消臭効果もあるので、大満足です。

  • エムケイ 様
  • 投稿日:2011年11月19日

とても商品が素晴らしく 又対応もよろしく大満足です。

すぐ又お願いしたいと思っています。

  • カウアイビューティー 様
  • 投稿日:2011年11月18日

デザイン.質感共に満足です。また、購入させて頂きます。

  • SK 様
  • 投稿日:2011年11月14日

迅速なご対応ありがとうございました。
Eメールでも連絡しましたが、接着剤の樹脂と思われる塊や糸状のものが
多少気になりました。
それ以外は満足しています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ