お客様の声







- もぐ 様
- 投稿日:2011年12月08日
トイレの手洗いスペースにに置きたかったのでうまく収まりました。
リアルなバラの花が毎日手入れも不要で飾れて、しかも、脱臭までしてくれてとても、満足です。






- オカテツ 様
- 投稿日:2011年12月07日
思っていたより、成功で玄関には手ごろな大きさなので、干支とともに配置すれば、素晴らしい新年を向かれることができると思い、楽しみにしています。値段も手ごろで良い買い物をしたと自負しています。









- のんちゃんママ 様
- 投稿日:2011年11月24日
とても豪華です。
包装も立派でした。
以前テレビショッピングでこちらの商品を購入して何点かもっていますが、
数年経っていますが、いまだにきれいです。
今回家をリフォームしたので、トイレに飾るために選びました。
消臭効果もあるので、大満足です。







- カウアイビューティー 様
- 投稿日:2011年11月18日
デザイン.質感共に満足です。また、購入させて頂きます。






- SK 様
- 投稿日:2011年11月14日
迅速なご対応ありがとうございました。
Eメールでも連絡しましたが、接着剤の樹脂と思われる塊や糸状のものが
多少気になりました。
それ以外は満足しています。



