お客様の声








- みゆづ 様
- 投稿日:2011年11月08日
ちょうどよい大きさで良かった。






- あっ!! 様
- 投稿日:2011年11月08日
友人の新築祝いにこれを贈りました。
高さ,ボリューム,
そして勿論!!光触媒の機能に感激してくれました。
友人も「贈り物には是非!御社の製品を選びたい。」と言ってくれました。






- クリママ 様
- 投稿日:2011年11月07日
とてもかわいらしく気軽に置けて場所を選ばないところが気にいってます。
これ位の値段でもっと種類があればいいいのにと思います。






- ヤナギダカツミ 様
- 投稿日:2011年11月07日
とてもよく出来ていました。もう少し多めに購入しておけばよかったかな。






- myumyu 様
- 投稿日:2011年11月01日
想像していたよりもボリュームがあり、嬉しい誤算です。
鉢をリボンと綺麗なペーパーで巻いてあるから、全体的に華やかな印象です。
居間のサイドボードの上に置いてます。
ダークブラウンの棚にもよく合います。
他のお花も欲しくなりました。






- myumyu 様
- 投稿日:2011年11月01日
1500円というお得な値段ですが、すごくクオリティーの高い商品です。
出窓に置いてますが、本物のラベンダーに見えます。
光があたると、より本物に見えます。
鉢は写真で見ると地味に見えますが、木目の窓枠にピッタリです。
消臭効果も実感します。雨の時によくわかりました。
こちらのお店は連絡が非常に丁寧で、動きがある毎に
きちんとメールで連絡を頂きました。
そして日付指定しなければ、注文をして2日後には届きました。
楽しみにしていたお花だったので、本当に気持よくお買い物が出来ました。






- くりまま 様
- 投稿日:2011年10月17日
結婚祝いに贈ったのですが大変喜ばれ大きさもちょっと思ったより小さい感じがしたのですが相手の家の玄関にぴったりで飾った写真も送ってくれてとてもよかったとほっとしています。




