お客様の声

  • カズ 様
  • 投稿日:2012年07月29日

いろいろなメーカーさんの商品を見てまわりましたが、価格と商品のバランスがあまりいいものがありませんでしたが、光の楽園さんの商品はバランスが非常に良く、鉢のアレンジなど自由度も高いので非常に満足しております。いまは玄関先に置くものを再び光の楽園さんで物色中です。

  • 江口 様
  • 投稿日:2012年07月12日

ウンベラータのインテリアグリーンをいろいろなネット販売のお店で検索していたところ、こちらのホームページを見つけて、購入させて頂きました。
注文した翌々日には、もう商品が届き、嬉しかったです。
リビングのテレビ脇に早速置いてみたところ、想像以上に幹の感じや葉がリアルで
一気にリビングのインテリア度がアップしました。(まるで展示場みたい)
特に家を建て替えたばかりで、ある程度グレードの高いインテリアグリーンをさがしていたので、本当にぴったりでした。
家族全員で、「本当に買ってよかったね」と大満足でした。
商品とともに、とても写真が美しい無料カタログも送って頂き、次回もぜひお願いしようと検討中です。

  • 相川妃呂未 様
  • 投稿日:2012年07月10日

とても かわいらしかったです。 ありがとうございました。

  • nanami 様
  • 投稿日:2012年07月10日

今回は、傘寿のお祝いとご療養中のお見舞いを兼ねて、このお花を、男の方に差し上げました。
 奥様が、いろいろと、お世話をなさったり、ご心配になられる中、お手間がかからず、ご夫妻で、見ていてお元気が出てくるようなものをと思い、選びました。
 早速、御礼の丁寧なお手紙をいただき、その中に、一見、本物と見間違うような華麗さで、優しい色づかいに、ご夫妻共々、ご感激なさられたそうです。
 特殊加工で、大きさからも、清浄効果のあるお花なので、一服の清涼剤として、いつまでも、いつまでも、お部屋に飾って下さるとの嬉しいお便りでした。
 いたわりのあるかわいいデザインと、明るい色使いに励まされる想いをもっていただくことができまして、贈り主としては、とても光栄でした。
 このお花にして、良かったです。きっと、お孫さんにも、お子さんにも、おじいちゃんは、がんばって、いろんなお仕事をしたから、80歳になっても、こんなお花をもらったぞって、嬉しそうにお話をなさり、幸せそうに、笑って下さると思います。 このお花だったら、お元気に長生きなさってくださると思います。ありがとう。

  • nanami 様
  • 投稿日:2012年07月07日

昔の職場の上司の還暦のお祝いにプレゼントしました。発想がユニークだと感激してメールを下さいました。昔話によると、鐘の音が聞こえる前に、打出の小槌は、願い事を叶えるようにということですが、近くにお寺のある方。鐘の音を聴いても、どうかお元気でお幸せにと願っておりましたところ、明るくて可愛いお花なので、ご家族も喜んで下さったようです。鐘の音がなる時間をご存知の方なので、それを避けて、願い事を叶えてくださることでしょう。とても綺麗で、珍しい作りに、還暦で、感激なさっておられました。

  • ポンポコタヌキ 様
  • 投稿日:2012年07月07日

地味ですが、派手な雰囲気が苦手な私には最高のお品でした。これほど造花っぽさのない商品に初めて出会いました。あまりにも気に入ったため追加購入したほどです。

  • ポンホコタヌキ 様
  • 投稿日:2012年07月07日

130cmと高さがないために目立ちません。このため部屋のさりげないアクセントとして求めた私には最適の物でした。小枝や葉の広がりもほどほどですのでスペースも取りません。これまで他のショップからも購入してきましたが、あらゆる点ですばらしい対応をしていただけました。

  • ミッチー 様
  • 投稿日:2012年07月04日

今回、プレゼントして友人に送りました。
実は、全く同じ貴社の商品(パキラ)を以前購入し、リビングルームに
おいてあります。
我が家に見えたお客様は、皆本物と間違えます。
私が「実は光触媒と言ってね」と商品PRをしています。
ただ、ひとつの疑問というか、残念なのは光触媒の本来の機能が本当に
働いているのかが、ちょっと私には判断つきかねるところです。

【光の楽園 フラワー&グリーンギフト】リボンのみ(立て札はつきません)
  • ミッチー 様
  • 投稿日:2012年07月04日

リホームのお祝いとして利用しました。
友人からはとても喜んでいただきました。
リボンをつけることで、より豪華さが演出できたような気がします

  • パクシフ大好き 様
  • 投稿日:2012年07月03日

真っ白な壁で何もなかったのが一気に変わりエレガントな雰囲気になりました。
フラワーも考えたのですが、何処にでも合うグリーン一色にしてて大正解です!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ