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夏季休暇のご案内

夏季休業期間について

誠に勝手ではございますが、当店の夏季休暇により各種お問い合わせ窓口は

8月11日(金) ~ 8月20日(日)までお休み とさせていただきます。

なお、上記の期間もご注文は受け付けておりますが、
お問い合わせのご返信、ご注文確認メールや出荷手配は 8月21日(月)から再開 となります。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

出荷について

当店 8月11日(金) ~ 8月20日(日)(※大型商品は8月10日から)は、お休み となっております。

8月8日(火) 12:00以降のご注文は休暇明けの8月21日(月)以降の発送となっております。
※前払いの場合は、ご送金確認が、8/8 12時までに確認出来たご注文は、お休み前に発送可能となります。

ご注文順に順次、発送手配を進めさせて頂きますが、
通常よりも発送までにお時間を要する可能性がございます。
出来る限り、ご要望に沿うご対応するよう努めますが、どうか、ご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※当店の商品は、ご注文(前払いの場合、ご送金確認)後、商品の製作を行っている為、迅速な発送が出来ません。
 ご考慮の上、ご注文頂けましたら幸いでございます。

配送について(連休前後等の配送について)

大型連休という事もあり、配送が大変込み合う季節となります。
当店からは、ご注文確認メール内にてご案内させて頂いている日時指定で発送手配を致しますが、
交通・配送状況により、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんが、その際は、どうか、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

再配達のご依頼に関しまして、当店休業期間中にご連絡を頂きましても、スタッフがおらず、ご対応が出来ません。
直接、配送会社へご連絡・ご相談をしていただくよう、お願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解・ご了承頂きますようお願い申し上げます。


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赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

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