情報ページ

棚卸休業のご案内

棚卸休業期間について

誠に勝手ではございますが、棚卸の為、各種お問い合わせ窓口は

10月29日(金) ~ 10月31日(日)までお休み とさせていただきます。

なお、上記の期間もご注文は受け付けておりますが、
お問い合わせのご返信、ご注文確認メールや出荷手配は 11月1日(月)から再開 となります。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

出荷について

当店 10月29日(金) ~ 10月31日(日)は、お休み となります。

10月26日(火) 11:00以降のご注文は11月1日(月)以降の発送となりますので、予めご了承くださいませ。
※前払いの場合は、ご送金確認が、10/26 12時までに確認出来たご注文は、10月28日発送をさせて頂きます。

ご注文順に順次、発送手配を進めさせて頂きますが、
通常よりも発送までにお時間を要する可能性がございます。
出来る限り、ご要望に沿うご対応するよう努めますが、どうか、ご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※当店の商品は、ご注文(前払いの場合、ご送金確認)後、商品の製作を行っている為、迅速な発送が出来ません。
 ご考慮の上、ご注文頂けましたら幸いでございます。



カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ