お客様の声

  • 子ウサギ 様
  • 投稿日:2012年08月22日

いままでのタイプと別なものと思い購入しましたが、
胡蝶蘭と比べると造花ぽい。
配送のためラッピングができないとのことでしたが、
プレゼント用なので、見栄えがしない。
普通どこでも配送品でもラッピングしてくれる。
21000円も出したのに残念

  • もも 様
  • 投稿日:2012年08月21日

先日は、敏速かつ丁寧な対応をありがとうございました。

アンケートの件ですが・・・
ネット販売だとちゃんと手配できているか不安な部分もありますが、
メールで連絡が入り、また心のこもったメール内容だったので、
私はお願いして良かったと思いました。

今回は、御祝として手配させていただいたので、お手数がかかりますが
このような形で発送しますと言った写真など添付いただけると
より安心感があったと思いました。
立て札などオプションがつく場合だけでも、いいのですが・・・

また、注文させていただくことがありましたら、
宜しくお願い致します。

光の楽園 造花 観葉植物 光触媒
  • 華子 様
  • 投稿日:2012年08月18日

料金を貰ってのラッピングにしては豪華さに欠けていて、ガッカリ致しました。

  • 華子 様
  • 投稿日:2012年08月18日

もう少し、リボンをだっぷり使って欲しかったのと鼻に華やかさが欠けてました。
壁にかける際の、引っかけ穴がありませんでしたよ。

  • カズ 様
  • 投稿日:2012年08月17日

二回目の購入ですが、今回はゴム?の様な臭いがかなりします。
一回目のものは全然しなかったのですが、少し残念です。玄関に置こうと購入しましたが、どこか違う部屋に格下げです。

  • ワンズ 様
  • 投稿日:2012年08月13日

立札に対して例題の中から選ぶ方式が欲しいですね。

光の楽園 造花 観葉植物 光触媒
  • ポチポチ 様
  • 投稿日:2012年08月06日

ラッピング 梱包共に良かったです。

メッセージカード
  • ポチポチ 様
  • 投稿日:2012年08月06日

50円にしては大満足でした

  • 江口 様
  • 投稿日:2012年08月01日

やはりリビング用として、購入いたしました。
形は、とってもよく、コーヒーの実も茶色と緑が混在しており、
白い花がついていてきれいでした。
葉は、近くで見ると思ったより少しテカテカしていたように感じます。
葉の表面の感じがもう少しだけリアルだと、なお素晴らしかったと
思われます。
前回同様、丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。

  • 江口 様
  • 投稿日:2012年08月01日

リビングにちょっと置くインテリアグリーンがほしくて
購入いたしました。
窓際に置いてみたところ、赤い実がとってもかわいくてぴったりでした。
葉の感じも少しシルバーがかった緑がとってもリアルでよかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

赤色:メール返信・発送定休日

営業時間:10:00~17:00

ページトップへ