お客様の声






- ueno 様
- 投稿日:2012年03月21日
家に置きたいので、大きさが気になったのですが、ちょうどよくて、気に入ってもらえました。(プレゼント用でした)
色もデザインもよかったです。
また機会があれば、よろしくお願いします。






- うらら 様
- 投稿日:2012年03月13日
2度目の購入になりました。前回と同じレベルの花を購入したのですが、前回のほうが華やかなものでした。今回のお花は玄関に置きました。
とても玄関のイメージが変わり満足したいます。






- GEN 様
- 投稿日:2012年03月13日
私の光触媒製品に対する事前リサーチの影響か その効果に半信半疑ながらも大きな期待と共に感謝の連絡がありました。小さな子どもさんとの同居でもあり いい物は肯定的に見てくれたものだと思います。
御社には電話で問い合わせましたが 乗用車に置く車内グッズが欲しいですね。おりしも シャープのプラズマクラスタ(車内用)が小さくて安くなったと新聞発表がありましたね。
カテゴリーが違えば商標等の制限もあるとは思いますが こちらもよろしくお願いします。
御社のご健闘をお祈りします。






- GEN 様
- 投稿日:2012年03月13日
カタログだけの初めての注文のせいか 期待が大きくイメージが膨らみすぎていたかも・・・と思ってしまいました。
もう少し大きくてボリュウムがあるかなと思っていましたが・・・。
なかなか数字だけではイメージが合いませんでした。
今回の取引のメインであるプレゼントは大変喜んでいただきました。






- 小野寺 様
- 投稿日:2012年03月05日
お世話様です。
玄関の下駄箱の上に飾っております。玄関ドアを開けると鮮やかな黄色が、目に入り、それまでの事柄を忘れて新たな活力を漲るような気分になります。また、良い事が起きそうな予感をするように思えてきます。
一点ですが、花瓶に巻かれている紙?ですか。色はとても花と合っているのですが、紙?では、せっかくの高価に思える花を少し下げているように思えます。布(シルク)が良いかも。
これからも良い製品を提供して下さい。
宜しくお願い致します。






- かっちゃん 様
- 投稿日:2012年02月20日
対応が早いのにびっくり!注文してから翌日確認のメールが(自動送信じゃないもの)来てその翌日にはもう発送、注文してから届くまでに3日という早さでした。物も間違いのないものでした。非常に満足しています。







- ss456 様
- 投稿日:2012年02月04日
テーブルの上・玄関の靴箱の上と、気分に合わせて飾る場所を時々変えて楽しんでいます。小さな子供にも安心して触らせることができ、重宝しています。






- あ!!。 様
- 投稿日:2012年02月03日
友人の引越し祝いにプレゼントしました。
その友人は、光触媒のフェイクグリーンが初めてだったようで
「その機能と、フェイクとは思えない忠実なグリーンにとても感動した!!」とのことでした。
先様の喜びの声に私も嬉しくなりました。






- きいちゃん 様
- 投稿日:2012年01月31日
たくさん入っていてとても嬉しくアトリエのあちこちに置きました。仕事場にはもってこいの福袋君でした。2012年も期待しています。作品に作る人の特徴がでていて最近同じ人のをついつい見てしまうのです。また一つ一つ頑張ってつくって下さい。



